人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがあなたにとって幸せなの?

我說的並不是氣話。
私が言っているのは感情論じゃない。

究極な答えを見つけたいだけだ。

私が知りたいのは、あなたのとって、どっちが幸せなの?

勿論、昔からどの国でも男は複数の女に愛されたほうが楽しい。
(幸せとは言わないけど)

その前提は、その女たちがお互いの存在を知らない、又は気にしないことだ。
(本当に愛しているならとても難しいと思うけど)

当然、私が今まで通り、どんなに悲しくてもあなたを責めない・優しくすることを貫徹すれば、あなたはその分をエンジョイできるのだ。

それをエンジョイするのも、もしかして男の本能?男の理想?(これを言って女権主義者に殺されそうw)

ただ、あなたが私を愛している限りには、私を悲しませたくないと思う。
当然、こういうことをやっている私は、精神的に辛くてストレスがいっぱい溜まる。

幸せと悲しみが半分半分と言った。
その割合が成り立ったのは、ほんの少しの温もりを膨大化しているからかも。

日々のメールで幸せの欠片を集め、一緒に居られる一つ一つの瞬間の幸せを凝縮して抱きしめる。
それ自体も、あなたの愛がないと成り立たないものだ。

電話が繋がらない、メールが来ない度に寂しさに襲われる。
それも、あなたのために耐えてきた時間であれば、それも幸せとする。

そういう計算の仕方だ。情けない私。

そのすべてを知って、あなたはどうする?(もしかして、既に知ってる?)
重すぎて捨てるのか?
「重い話をしないでよ~」って言うのか?

確かに重いのは重いから、捨てられても納得できるよ。

いずれにしろ、どんな時も誠実に言ってほしい。

ウソだけは許せない。

きっと、人を幸せにするほんの小さなウソというのは、存在する。

けどそれは、私たちの間に存在してはいけないものだよ。ウソは。
by azure52 | 2010-09-12 19:34